✱:;((•﹏•๑)));:寒すぎ❄✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

今日は寒い一日アセアセ

お家でもこたつとヒーター🔛

朝は旦那さんがお休み
になったので
妹ちゃんは途中の駅まで
送ってもらいリムジン前

戻って私の出勤時間
またまた送ってくれてリムジン前

助かりましたハート
<(_ _*)>アリガトウ

帰りは頭がキンキン
するほど寒く感じたわアセアセ

晩ご飯は🍚
今日からtestが始まった
妹ちゃんも早く食べると

もぅジャンボ唐揚げどーん



朝にお味噌汁作っておいたので
体が温もる〜とニコニコ


後は昨日のお好み焼など
パッパッと済ませちゃまいましたん~・・・。

大阪の母から
雪と地震の心配の電話があり
久しぶりに少し話して
まぁ 母のいろんな愚痴もにっこり

75歳 まだまだ
頑張っております笑

母は偉大にこ
私も頑張らないと!