✱(*´╰╯`๓)休み前日♬✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

今日は仕事も大忙しアセアセ
サービス残業して
帰ってきたら一気に疲れがダウン

旦那さんと妹ちゃんとも
ほぼ同時に帰宅タラー

ご飯を作る気力もなく
華金だしキラキラ
外食へGO

珍しくイタリアン照れ



夫婦二人だと
プチ居酒屋生ビール
でも妹ちゃんが一緒の時はねニコニコ

旦那さんもご機嫌爆笑

おいしかった(๑´ڡ`๑)♡

そして妹ちゃんから〜
カラオケ行こおねがいってねカラオケ

兄くん居ないのは
残念だけど仕方ないねcandy☆
カラオケも楽しかったルンルン
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

!!
兄くん 今朝7時半頃
バタバタ帰宅アセアセ
またやってしまったのね・・・泣き

昨夜はサークル友達と
晩ご飯など!?
深夜になり友達んちに
泊まるつもりで行ったけど
なぜだか帰る!と一人で
フラフラ帰ろうとしたらしい

ここまでは兄くんの記憶

!目が覚めたら
とある駅の近くの公園で
寝てたとびっくりハッ

(╯⊙ ω ⊙╰ )はっ?

野宿してたみたいガーン汗②

コラッ(*`・ω・)ノ(>ω<`*)ペチッ

もうね 何事もなかったから
いいけどこの物騒な夜の中
しかもその駅もかなり物騒タラー
身ぐるみ剥がされなくて
良かったわもやもや
バカチンがぁムカムカ

それでも大学に行き 
バイトも終えて今夜は
まっすぐ先ほど帰ってきましたニコニコほっ

明日は兄くんiPhone7に
変更する予定で
旦那さんとお出かけニコニコ

やっぱり休みの前は
サイコー(♥Ü♥)↑↑

(*๓´╰╯`๓)♡нарру♡