✱(╬⊙д⊙)ムカッ✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

今日は?今日も夫婦二人ご飯

先ほど妹ちゃん帰ってきて
お風呂入れて〜!と
お風呂も湧いてふと見たら
携帯片手に居間で寝てるハッ

起きてお風呂入りー!
寝たらあかんよー!と
私も大きな声で言ったら

(*ŏωŏ*)
もぅ うるさい!
少し黙って!1分間に何回
言えばいいんよ!
もっと優しく言われへんの!

と反撃ハッハッ

(҂ ー̀дー́ )ハァ?
私ももぅ止まりません!
あんたは言ってもいつも
寝てしまうし誰が
起こすと思ってんの!?
最近特にだらしない
信用できひんムカムカ

それでも妹ちゃんも
動かず 言われると
動きたくなくなるらしい

数回バトルがあり

イラっ╰(°ㅂ°╬)╯イラッ

就寝前の旦那さん
二人のやり取り見兼ねて
妹ちゃんに優しく
〇〇も部屋に行けば?と

さすがに旦那さんの
言うことは聞くのよねもやもや

もぅ お母さん嫌!!

捨て台詞で部屋に
行きましたもやもや

( +,,ÒㅅÓ,,)💨腹立つわ!

今もモヤモヤもやもや
でも旦那さんからも
ほっとけばいいと言われ
確かに言ったとこでまた
バトルになる予感もやもや

…(๑╯ﻌ╰๑)=3

とりあえず晩御飯🍚

ナスとピーマンの味噌炒め

美味しく出来ましたルンルン







旦那さんは明日も早起きなので
お休みになりましたzzz
おやすみなさーい(*´˘`*)

このモヤモヤは
早く寝たほうがいいわ!

妹ちゃん お風呂入るのかしら!?
もう少し様子みてお風呂入って
寝るとしますテレ///

( ˘oωo˘ ).。oஇ