✱(๑•́ ₃ •̀๑)土曜日✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

週末〜!土曜日!
夜勤〜タラー
(๑- ₃ -๑)

妹ちゃん午前授業
昨夜も友達と晩ごはんを
食べにいきナイフとフォーク
帰宅してお風呂入って
寝落ちもやもや
朝もギリギリに起きて
バタバタとアセアセ
╮(︶﹏︶")╭
夜はバイトの妹ちゃん
学校から帰ってまた寝るとニコニコ

兄くんもバイトから
帰ってきてビデオ見ながら
またもや居間で朝まで
寝落ちもやもや
╮(๑•ิ ε •ิ๑)╭…ヤレヤレ
兄くんは今からサークル
その後お昼と夜は
掛け持ちバイト!
(๑•̀∀•́ฅ ✧頑張ってね!

二人共 忙しいねアセアセ

兄くんが出掛けたら
私も夜勤に備えて
二度寝しようルンルン

最近 老眼が
進みタラー
特に朝晩は字が霞みますアセアセ

なので とりあえず
100均の老眼鏡メガネ

すごくよく見えるのよ爆笑
ブログもこれかけなきゃ
読めないタラー今も✧(-□Λ□-)ゞ

こちらは兄くんのメガネ
合宿で壊したメガネだけど
旦那さんが直しましたニコニコ


私ずっーと視力は1,2か1,5で
見えすぎな程だったから
なんだか歳を感じるわガーン
今でも字以外はよく見えるけどグラサン

夜勤も老眼鏡デビュー
しないとだわアセアセ
(-ロωロ-)✴

お天気もちますように!!