✱( ๑´•ω•)最後の日曜日✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

昨夜は家族揃って
外食〜ルンルンと思ってたけど
妹ちゃんは焼肉食べたい
兄くんお腹が空いてない
旦那さんお酒があればオッケー
女組→焼き肉へ
男組→居酒屋へ
別れて
そして9時にカラオケ屋さんで
待ち合わせ笑

男組 話が盛り上がり
少し遅れてきました
たまにしかない男同士
旦那さんもあいつも
大人の話が
できるようになったなぁ
楽しかったよとニコニコ

女組 妹ちゃんが
知り合いが居るかもと
入った時からソワソワして
30分で退散アセアセ

╮(︶﹏︶")╭

カラオケ屋で
バッタリ私の職場の
人達と遭遇タラー
旦那さんと兄くん
テンション高く
挨拶してくれてました笑

家族揃って
やっぱり楽しいニコニコ


今日は兄くんお出かけ〜バイバイ
妹ちゃん 宿題に追われ
バイトにバイバイ

お天気も不安定で
旦那さんに買い出しに
連れて行ってもらい
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
あとはのんびり

8月最後の日曜日
子供が小さい頃は
夏休み最後の日曜日と
思っていたけど
感覚が違ってきたわcandy☆