✱(* ˘ ᵕ ˘*)おかえり✾✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

昨夜 兄くん
疲れて ゼミの合宿から
帰宅しましたほっ


さっそく撮りだめしてる
ビデオを見て〜
くつろぎニコニコ

一応 お勉強は
してきたみたい!?

今日からまた
資金稼ぎのバイト笑
でも来週からまた
ハードに予定が入ってるからアセアセ
体壊さないように!

兄くんの置きごはん




とりあえずあれば
お金も使わなくて済むもんねにこ

夏休みになり
私もおさぼり三昧
妹ちゃんもお弁当要らないし
私も食堂で食べること増えたわ

そろそろ私も
体を戻さないとねーアセアセ

妹ちゃんは
昨日帰宅後からバタンキューで
一度も起きずハッ

今日の準備は大丈夫かしら!?

朝から太陽SUNSUN晴れ
気持ち上げてアップ

ガンバロー!!

٩(*˙O˙*)و