✱。゚+.(♥︎・ω・人・ω・♡).+゚。✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

今日はゴロゴロして
体調も復活傾向アップ
買い物も行かず
外にもでずタラー

旦那さん3時起きで
仕事だったので
少し早めにご帰宅照れ

今夜は子供たち
晩ごはん要らないので
夫婦二人ごはん

くたくたなのに
旦那さんがキッチンに立ち
あるもので準備をしてくれました
(´。✪ω✪。`)






プチ居酒屋風ニコニコ

夕方 散歩がてら
近所に二人で買い物にニコニコ
久しぶりに穏やかな
気持になれました

八百屋さんで
買った桃


食後に旦那さんが剥いてくれたルンルン

旦那さんとちゃんと
話ししたのも久しぶりのようなタラー
 やっと普通に笑える
低迷期ってほんとに
恐ろしい
ガーン

旦那さんハートありがとね
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
♥τнänκ чöü♥