✱\(๑•∀•๑)/お疲れ様〜!✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

妹ちゃんのダンス大会
高校生の熱気と真剣さ
若さあふれる会場!
満員で入場制限までアセアセ

妹ちゃんの高校
初出場で緊張したかな!?


結果は賞は貰えず
よく頑張ったねニコニコ
お疲れ様〜!

まだ妹ちゃんは帰ってませんタラー
時間も大幅に延長され
旦那さんと私も途中で抜けて
帰宅したの9時ガーン
旦那さんハート運転お疲れ様でした
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡

晩ご飯も買って帰ってきましたもやもや

あ〜 楽しかったけどルンルン
疲れました笑い泣き

明日からの連勤タラー
頑張らないとね!!

(๑•̀╰╯-)و゚・*:.。✡*:゚・♡