✱٩(๑❛ᴗ❛๑)۶日曜日✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

日曜日
珍しく 家族が起きてます笑

兄くんはテスト中で
大学で勉強するから起こしてと

妹ちゃん
明日がダンスの大会
今日も練習にバイバイ

HBで予約して
食パン🍞焼いたら

Σ(,,ºΔº,,*)えっ!
いつもりより小さくて
硬いのがアセアセ

なんで!?
Σ(|||▽||| )???

兄くんには食べてらいました爆笑

妹ちゃんは
朝はほとんど食べないタラー
ヨーグルトとかゼリーとかのみもやもや



たまにグラノーラは
食べるけど 今日はお残しもやもや

夏バテしないでね!

今 職場で
スタッフが次々ダウンアセアセ

夏バテかしらね〜?

私は元気ニコニコ

旦那さん
今回の釣りは
すごーく楽しかったみたい照れ
元気に帰ってきてほっほっ

今日はのんびりdayかなにこ