✱(*˘︶˘人)旦那さんに感謝❤✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

今日のゲリラ豪雨は
凄かったアセアセ

ちょうど兄くんと
妹ちゃんと待ち合わせの
やり取りをしてる時で
兄くんは傘を買うお金もないとハッ

妹ちゃんは靴下も靴も
ビショビショなので
履き替えを持ってきてとハッ

私も出るときは
まだ豪雨でタラー

池袋に着くまでに
疲れた〜もやもや
(〃´o`)=3 フゥ

合流してからは
妹ちゃん 普段から
色んなとこで
ウィンドショッピングしてるから
今日は選ぶの早い早い笑

兄くんは
貧乏学生なので
逆に慎重に選んで〜ニコニコ

一応ね ボーナス
頂いたのでにこ
普段それぞれの場所で
頑張ってるから
子供たちにもお裾分けキラキラ

晩ごはんも♬
奮発しちゃったわ八重歯





焼きたてパンが
食べ放題爆笑


キラキラご馳走様でしたキラキラ

兄くんと妹ちゃんと私で
出かけることもめったにないので
たまにはね照れ

いつも一生懸命
頑張ってくれてる
旦那さんに感謝してピンクハート
今日はありがとうおねがい
 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッラブラブ

あ〜タラー
歩き過ぎて 足が痛いです
(๑✖﹏✖๑)