✱(*˘︶˘*)本日終了。✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

(*˘︶˘*).。.:*ほっ

晩ごはん終えて
洗い物して
本日終了笑

今日は結局
兄くんの友達とは
会うことなく
私は睡眠zzz

兄くん出かけるはずが
夕方また寝ていて
(*´・д・)?
お出かけは中止になったらしい

そうなると晩ごはんの
量が変わるアセアセ

お給料前タラー
冷蔵庫と冷凍室と
にらめっこ
(๑⊙ ڡ⊙ ๑)ジ---イッ!!

そして~
出来上がりは~!

ビタミンカラールンルン
残り野菜で

オムレツ

でも焼き上がりがおそくアセアセ
すでに満腹になった皆さんん~・・・。
残りました~汗

鶏もも肉が冷凍室にキラキラ
暑かったのでさっぱりが
良いかなぁと音符

油淋鶏

さっぱり冷奴

なんとかできたわニコニコ
ε-(´∀`*)

明日を乗り切ればルンルン
お給料日札束

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

でも明日は休みの私
引きこもりますテヘ