✱(๑❛ڡ❛๑)鶏ハム☆✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

今日は思ったほど
大荒れのお天気にならなくて
良かったわほっ
ε-(´∀`*)

晩ごはんは
妹ちゃんリクエストでルンルン
久しぶりに作った

(*・∀・*)つ"☆こちら♪

キラキラ鶏ハムキラキラ

2日前に鶏胸肉2枚を
砂糖塩で揉んで
冷蔵庫で寝かし
今朝熱湯にジャボンルンルン
美味しく出来ました
(๑❛ᴗ❛๑)๓

麻婆豆腐

こちらは
あると思っていた麻婆豆腐の
素がなくてアセアセ
麻婆茄子の素で作ったけど
私的にはこちらのほうが好きスポンジ・ボブ

たこぶつ

妹ちゃんはご飯を食べて
塾の体験に出かけましたバイバイ
数学がかなりやばいらしくガーン
(。´-ノд-`)ボソッ
前回10点でした…。

兄くん
今朝2日ぶりに帰ってきました
(。-ˇ.ˇ-。)じ~。
そして寝ていきました笑

今夜は帰ってきて
ご飯食べてますニコニコ
昨日の合鴨のブラックペッパー
美味しい~!!と他のも
豪快に食べてくれてるにこ

満足してくれたなら
良かったわニヤリ

明日はお休みルンルン
明後日もお休みルンルン
٩(๑•᎑•๑)۶

でもねお給料前の
連休は◦◦◦タラー

のんびりしよーっと

(●'ω'●)b