✱お休みday✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

休みの日は
完全offモードになってしまうアセアセ
なーんにもしたくないもやもや

低迷期も重なってるのかなガーン
お腹が~痛くて~
午前中はすやっと
寝て( ˘ω˘ ) スヤァ…テヘ

お天気が~良いけど
外に出たくないダウン

最近~娘にもイライラもやもや
言い過ぎると
後で後悔ガーン

可愛いとこもあるのよね
先日 誕生日が重なる我が家
妹ちゃんがケーキを
買ってきてくれてバースデーケーキ
その時 まさかまさかの
私にもプレゼントプレゼント

驚いたおねがい

ピアス2つキラキラ

ほんとにびっくりして
後からジワジワ嬉しさがcandy☆

そんな妹ちゃん
新しくバイト行くはずだっけど
1日で辞めましたん~・・・。

高校生のバイト
選ぶの難しいねタラー

さてと~
そろそろ動こうかな
((( ´•౪•`  )💦