✱(*´◇`*)月曜日✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

休みは早く終わるわ~タラー

今朝は曇り空☁

夕方から降るかなぁアセアセ

昨夜は旦那さんとプチ呑み生ビール
の予定が・・・泣き
妹ちゃん 友達と待ち合わせが
どんどん遅くなり
出かけたの7時半頃で
お腹ペコペコの二人は~
珍しく?定食屋さんに変更笑
ガッツリ食べましたルンルン

夜は兄くんもバイトから
帰ってきて
なんか食べるのない??
Σ(,,ºΔº,,*)でたっ

夜は食べないと言ってたのにの
╮(´•ω•)╭
お好み焼き2枚
( ´・ω・)つどうぞ!

そして子供たち
春休みピエロ

妹ちゃんは浅草に
行くんだってニコニコ

私は月曜カラ
送別会があり~タラー
あまり行きたくないけどもやもや
行かなきゃなので
帰りは遅くなるわアセアセ

今日も元気にガンバロー!
\\\\ ٩( ^ω^ )و ////おー