✱(*˘︶˘人)❤ありがとう*✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

やっと今週終了
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

帰ったら旦那さんが
ご飯の準備をびっくり

( *º∀º* )キラキラ

豚カツ照れ




低迷期!
食欲は大勢爆笑
ガッツリ頂きました!!

(๑>؂<๑)ごちそうさまでした

旦那さんハート
ありがとう
 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッ♡

今夜はのんびりと
過ごそうと思いますルンルン

兄くんとはまる2日
顔合わせてません
キョロキョロ
今日は私が仕事に行ったあと
帰ってきて 夕方まで寝て~
また出かけたそうですもやもや

明日は夕方まで
予定がないみたいなので
お誕生日おめでとうも
言ってないので
お昼は家族団欒かなルンルン

今夜は帰ってくるかなぁ!?