✱ε-(•́ω•̀ )ふぅ✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

会議は1時間ぐらいで終わり
来期の人事異動のことやら
委員のことやら
ん~こんな考えじゃあ
怒られるけど 私 興味なし!
( ̄∇ ̄*)ゞタラー

私は看護の仕事は大好きクローバー
でも 経営的なことは
嫌いですアセアセ
上司の方々すみません
(*・ω・)*_ _))ペコ

でもポカポカ日和で
外は気持ちが良いねルンルン




まぁ ヒッキー状態に
ならずに外の空気吸って
リフレッシュできましたキラキラ

兄くんから夕方帰る
晩ごはん食べる

とLineがきたニコニコ

今週は家で晩ごはん食べないと
言ってたのにね~candy☆

買い出しも3人分で
まとめ買いしてるのにん~・・・。

こうなったら野菜で
品数増やすかな爆笑

お給料前の
1週間!
気合いで乗り切るぞ~と
思っていたら
妹ちゃんから
教科書代約3万弱の請求ねタラー
(๑¯ω¯๑)
新学期も何かと
諭吉さまが飛んでいくわ札束バイバイ

休みの日
チョット 晩ごはんの準備
早目にしようっとルンルン