✱❤・:*(〃∇〃人)*:・white day❤✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

今日はホワイトデーハート

帰ったら冷蔵庫にショートケーキ
٩(♥^╰╯^♥)۶

旦那さん
仕事の後 冷たい雨の中
買いに行ってくれたんだなぁ
(*T▽T*)ジ~ン♡

沢山の愛情


気持ちもケーキも嬉しい
 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ありがとうピンクハート

食後に妹ちゃんとパクパク
(*^。^人^。^* )幸せ!

旦那さんのこうゆう
優しさがたまりませんびっくり
いつもありがとう
*:ஐ(♡˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘♡͈)ஐ:*

兄くんめぇー!
うまいこと予定を入れたもんだわ
(๑¯ω¯๑)

妹ちゃんもお返しを
もらってきて
最近の男子高校生も凄いのねアセアセ
みんな手作りにびっくり!
きっと先週末は男の子の
お母さん達 大変だっただろうなん~・・・。

みなさん ありがとうニコニコ

今日の晩ごはんは!!
お初メニューに挑戦
☆٩(。•ω<。)و

簡単焼売ルンルン

皮を切ってその上で
タネをコロコロルンルン
デカ物20個
あとは レンチン!
洗い物も少なくて 美味しニコ
旦那さんも美味しいって顔
見た目も可愛くて 
妹ちゃんにも好評だったにへ

後はニラ玉風

昨日のお残りもねニコ

私はケーキに備えつまむ程度に音符

ケーキとシュークリーム
食べちゃったわ
(*´pq`*)ムフッ

今日は一日雨だったけど
素敵なwhite dayでしたハート3

明日もガンバロハート

.。.:*・゚♡(´。✪ω✪。`).。.:*・゚♡