✱(ㅅ˘╰╯˘)♡*。+安らぎ♡✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆


無事夜勤終了ニコニコ

帰ってきたら
旦那さんハート
朝食を作ってくれてました
( *º∀º* )嬉しいアップ

愛情こもった 和定食ルンルン

朝から大好きな大根さまも
煮込んでくれたみたいぽっ
(〃)´艸`)オイシー♪

むらさき音符焼き鮭
むらさき音符大根の煮物
むらさき音符茄子のお味噌汁
むらさき音符山芋とろろ
むらさき音符たくわん

ほんと 
いつも ありがとう!
 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッ♬ 

ペコペコだったお腹も
満たされて音符
睡魔がねもやもや

子供たち
まだ寝てます~zzz
兄くんは朝帰りだったようで
私に5:45にLINEが

寝ててもおこさんといて

\(  ¯_¯ )/はぃはぃ
ゆっくり 寝てください

朝から旦那さんの愛情で
ほっこり 安らぎを感じました

*✲゚*(❁´▽`❁)*✲゚*