✱とりあえず( *´•ω•`*)ホッ✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

妹ちゃん
朝 私と一緒に病院にと
思ったけど 熱があり
グダグダアセアセ

待ってると
遅刻しちゃうので。
先に家を出てもやもや
後から受診にきました
( ´-`)=3

結局
インフルはマイナス
やっぱり 扁桃腺が
かなりはれてるから
その熱かなと

抗生物質と解熱剤の処方

間 間に
仕事抜けて 外来にタラー
まぁ とりあえず良かったわ

月曜日には学校行けるといいね
(*^-^*)

今日 旦那さんから
素敵な写真をルンルン


牛久大仏

凄いね~!
見てるだけで 良い事ありそう
(*-ω人)

明日は夜勤病院
新人さんが初めての一人デビューキョロキョロ
今 満床で 重症患者さん多くて
ちょっと 心配タラー
私以上に相手のほうが
緊張してるはずだね~

みんな通る道
温かく厳しく見守らないとね
(*´˘`*)

今夜は気持ちは休みモードタラー

コタツで寝てしまったガーン

兄くん 
昼間 友達に誘われたけど
妹ちゃん一人にしてはと
思ってくれたらしく
私が帰宅したら 慌てて
出かけて行きましたバイバイ
ありがとね
(*˘︶˘人)

でも 何時に帰ってくるか
わからないけど
晩御飯は食べるからとね
(*´・д・)エェェ~

今夜は旦那さん
息抜きにいきつけの
焼き鳥屋さんにバイバイ

私と妹ちゃんは
ある物で済ませたから
兄くんのごはん🍚 
どうする!?

今夜は
すこし 夜更しかなぁ
(*´罒`*)♡