✱(´・艸・`;)ぁぁぁ✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

バタバタ仕事を終えて
LINE見たら
妹ちゃんから
熱あるから寝ます。とアセアセ

あーあ
やっぱりかぁ
...Σ("ืд"ื 〣)

帰宅すると
かなりしんどそうでタラー
熱も38度台アセアセ

すぐに
私の職場に電話して
行こうと思ったら

( ๑ ✪ω✪ ๑ )
グッドタイミングで
旦那さんから
家の下だから車で
送ってくれると!

妹ちゃんフラフラだったからね

病院でインフル検査
(๑╯ﻌ╰๑)

結果はマイナス
(๑• . •๑)?

でも喉がかなり腫れていて
リンパも晴れてるとタラー

明日再診アセアセ
溶連菌とインフル検査を
妹ちゃんは小さい頃から溶連菌を
繰り返してるから・・・泣き

とりあえず
解熱剤のんで
寝てます
…(๑╯ﻌ╰๑)=3

明日私も休めないし
頑張って受診しに来てねにっこり

なんだかんだ時間もかかり
晩ご飯はコンビニで

一応 朝に切干大根炊いて
今夜もお家ご飯
頑張る予定だったけど汗


私は納豆ご飯と食べました

どうか 妹ちゃんが
早く 治りますように
(。•ㅅ•。)♡