✱╰( º∀º )╯お昼ごはん✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

午前中
よく寝れました笑
基本 たくさん寝れる私
(*´罒`*)

起きたら
旦那さんがお昼ごはんを
٩(๑•᎑•๑)۶





美味しかったラブラブ

ご馳走様でした
 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッ♬ 

兄くんは夜バイトだけど
どこかで勉強してくると
出かけて行きましたバイバイ

妹ちゃん
まだ帰ってこないアセアセ
夜勤までのタイムリミットがタラー

友チョコ作り
今夜は一人で
頑張るしかないねもやもや

なんだか
お天気もいいし

夜勤
行きたくなーい
(*´>д<)