✱(*˘︶˘*)美味しかった✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

今夜は兄くんも
晩ごはんを食べると言ってたので
お惣菜の唐揚げを買い足し
待っていたら
友達と食べてくる~。ってハッ
(。˘•ω•˘。)モウッ!

食べないなら
買い足しせず
予定通りの晩ご飯で
完璧だったのにもやもや
(○`ε´○) ぶーっハッ

晩ごはんは


残り食材でルンルン
豚こまと小松菜卵の中華炒め


鯖の味醂焼き

ジャンボ唐揚げ

納豆でしたニコニコ

結局 唐揚げは7個中6個残り
豚こま中華炒めは
私のみ食べて~ハート
旦那さんは私より少食
( ̄∇ ̄*)ゞ

妹ちゃん
先ほど~渋谷に着いたとLINE
こちらはおそらく
観覧車から撮ったのかな!?


明日からまた通常
お弁当も始まりますアセアセ

旦那さんも連日4時起きですタラー
明日もねアセアセ
今週もあと少し!
頑張ってね♥
٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

私はお休み
今月はいつもよりお休みが
多い月で嬉しいなルンルン

そしてタラー
旦那さんと兄くん
コタツで寝てしまいアセアセ
大合唱中です
(๑´ლ`๑)♡ンフフ

今日も
お疲れ様でした
 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッ♬