✱(*´︶`*)家族揃ったね✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

ん~・・・。雨は降らなかったし晴れ間もあったので少し期待して帰ったけど(╥ω╥`)やっぱり大量の洗濯物洗濯乾いておらずタラー

ダッシュご飯作りつつコインランドリーへアセアセフワフワに乾きましたほっ

スポンジ・ボブ今日は珍しく兄くんが一番に帰宅していてニヤリ疲れが溜まってるのね*ププッ晩ごはんの頃には妹ちゃんも帰宅オカエリ妹ちゃんは友達とご飯食べてきたのでコタツで
⊂⌒っ*-ω-)っZzz…

にこまたまた久しぶりに兄くんが居る晩ごはんルンルン

ぺこ旦那さんが頂いてきたお手製糠漬け

d.heart*スパニッシュオムレツ

d.heart*朝に煮込んだかぼちゃ

d.heart*昨日のお鍋の残り

d.heart*牛肉とにんにくの芽炒め

candy☆兄くん モリモリ食べてたなクローバーそして先程~出かけて行ったハッ
๛ก(ー̀ωー́ก)まだ懲りてないのかい?
今日で大学の授業も終わり明日からまた旅行に行くらしいけど( ー̀εー́ )しばらく会わないねブー気をつけて楽しんでおいでバイバイ

嬉し泣き旦那さんハート3今日もお疲れ様でした
(*_ _)♡
ニコもしかしたらビックリマーク224日はお休みかもって
(๑✪∀✪ノノ゙✧わーい♡
楽しみにあと少し頑張ってね
びっくり
明日も3時起きアセアセおやすみになりましたzzz

テヘッ旦那さんパワーもらって私もガンバロ
(ง•̀_•́)人(•̀_•́ )ง ♡