✱( *˘╰╯˘*)ホッ✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

candy☆どんより曇り空☁雨降りませんよーに!

にこ午前中 遅い活動の兄くんペースに巻き込まれ笑まったり過ごし~ 最近お昼ご飯は節約でオニギリおにぎりを持っていく兄くん。出しなにオニギリは(๑• . •๑)?と言われΣ(o''д''o)ハッ!!さっきまで覚えてたのに作るの忘れてた(;・д・)💦すぐ作るわアセアセと言ったけど…間に合わんとタラーそして一言 親の老いを感じた(-。-;)ボソと言われた(๑╯ﻌ╰๑)=3やっちまったわタラー確かに最近物忘れがひどくて・・・泣き大丈夫か!?私…(๑╯ﻌ╰๑)=3

にっこり10時には誰も居なくなり 気持ち切り替えて近所へ買い物へ٩(๑>▽・)۶  ♡Go♥

ぺこ甘いものでも食べてルンルン


(*'∀`*)v旦那さんからは元気な声でmorning callもあり一安心スキほっ旦那さんの好きなおかずでも作ってルンルンハードな毎日乗り切ってもらお(๑•᎑•๑)♬*゜

そして またまったり(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪