✱٩(๑❛ᴗ❛๑)۶12月突入✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

ニコニコ早くも12月突入しましたねタラーここからは一段と早くすぎるからアセアセ引き締めていかないとね!

ぽっ旦那さんびっくり3時起き!!でも起きたら兄くんと妹ちゃんが炬燵で寝てる様子!少し話し声が聞こえ(ω・ )ゝ?それぞれ部屋に行ったみたい╮(´•ω•)╭旦那さんの気合いの一時も調子が狂うよね(。˘•ω•˘。)モウッもやもや
旦那さんハート311月もお疲れ様でした!今日も頑張ってね҉٩(*´︶`*)۶҉

お弁当箱妹ちゃん弁当お弁当箱



candy☆寒くなりお弁当を食べる時冷た~いアセアセと妹ちゃんん~・・・。兄くんの時は悩んで買わなかった保温のお弁当買おうかな!?


(☝ ՞  ՞)☝これ!!今子供たちのブーム笑お店でも売り切れが多くてまとめて買ってきたわむふ

おほ。低迷期アセアセ体もムクムクタラーそしてダルダルアセアセ頭もボー(ㆆωㆆ)気合い入れないとね!

かお12月!ガンバロー٩( ๑•̀o•́๑ )و

゚・*:.。✡*:゚・♡
おほ。追記!

♪兄くん起きてきて今日はお弁当作ってくれる!?と(´⊙ω⊙`)えーっアセアセ前の日に行ってよね~ハッまぁ先に寝たけどタラー急遽 レンチンルンルン チンルンルン チンルンルンで久しぶりに兄くん弁当作りました八重歯

お弁当箱兄くん弁当お弁当箱



ん~・・・。赤色が無いですがタラーボリューム重視でd( ゚∀゚*)ネッ!!