✱٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いい天気✱ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

candy☆昨日は午後からとある施設の見学に両国まで!その後は少し大きな会議で…珍しく外に出っぱなしアセアセ沢山歩いて足がだるいタラー

スポンジ・ボブ当院主催だったので残ったお弁当持って帰りなとテヘ

d.heart*兄くんの朝ごはんとなりましたルンルン


candy☆兄くん。朝からホテルのバイト。今日は結婚式があるから緊張するギザギザってパクパク食べてます笑痛みはすっかり治ったようで何だったのかしら!?大事に至らず良かった良かったほっ

にゃ妹ちゃんも今日はロングタイムでバイト!がんばれ~チア

ぽっ旦那さんハート3昨日は大活躍でバテバテでこたつで寝ちゃった汗2いつも家族のために愛情いっぱい注いでくれるスキありがとねびっくり3連休はゆっくりしてねハート

おほ。さて~ 私は~洗濯干したら夜勤に備えてゴロゴロするかな~( ー̀εー́ )もやもや