*やっぱり疲れるね* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

にこ久しぶりの妹ちゃんとのショッピングビックリマーク2やっぱり歩き回り汗②疲れた~~汗楽しいんだけど帰ってきてからの疲労感え・・・妹ちゃんは帰宅後友達と約束していたのでまた出かけて行きましたん~・・・。元気ね♪

テレ///兄くんは遊びすぎはてなの付けが回ってきて半分寝ながら今日が期限の課題をしてるようでにゃ何事も計画的に!!

水少しだけゴロゴロして夕方私の用事に付き合ってくれた旦那さんハートありがとうハート

♪晩ごはんは♪

ニコ頂いた新鮮な🍆で麻婆茄子d.heart*








にっこり明日は土曜日だけど旦那さんも私も仕事びっくり子供たちは各々に花火大会🎆に行くらしいおほ。遊びの予定満載だわね顔