*ペンネ* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

にこ今日も暑~~い晴れ

スキ旦那さんは5時起きで出勤いってらっしゃい水分とって頑張ってねびっくり

にゃ今朝はパンがなくて汗まっ子供たちはbranchだから~テレ///

ニコ昨日新鮮な🍆を見て食べたくなったペンネ🍝朝から作っておんぷ兄くん珍しく起きてきたのではいどーぞ音符



candy☆妹ちゃんは午後練⚽といっても昼前にはでないとだからbranchビックリマーク2置きごはんハート




わーい私もmy弁当で持っていきまーすウヒ


ニコ今日頑張れば明日はお休みハートしかも❗家族みんなお休みびっくりマークのんびりできるかなはてな

かお今日もガンバロ!!