*和* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

ニコ今日は朝から旦那さんが大活躍ラブ朝一番に兄くんを次に私音符そして妹ちゃんの冬期講習へ車を出してくれましたクローバーありがとうごあいさつ

テヘッ晩ごはんの準備もすべてしてくれてハート5座ってるだけで温かいご飯がでてくる幸せハート感謝 感謝ですスキ


にへ久しぶりの和食ラブ落ち着くわ~ぽっ



絵文字脂がのってる鯵の干物



絵文字ヤツガシラの煮物ル・クルーゼ茶碗蒸し



絵文字アサリのお吸い物

うれしい美味しかった~ありがとうハート

にこ明日は旦那さんハート3仕事納めですびつくり byaimo一年間ハードなお仕事を大きな怪我もなくこなしてお疲れさまでしたごあいさつ

ぶー私は夜勤↓↓こんな年末ギリギリまで仕事は初めてかもテレ///まぁ仕方ないブーブーブー

ん?ほんと年末という感じがしないわん~・・・。

かお明日も早起き!!寝坊しないようにもう寝ますおやすみ