*気抜け* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

(´-┃なんだろ・・・・今日は朝から気抜けしたのか?お腹も痛くて動く気になれず↓↓ヒッキー溜め息

にゃ一人の時間が多いといろんなことを考える。ちょっと張り詰めていたものが途切れてしまったかな?まだ先は長いぞビックリマーク2自分に言い聞かせ・・・泣きでも今日は自分に必用なダラダラdayにしようcandy☆自分に甘すぎよねえ・・・

にっこりとりあえずパンを焼いてみた音符


テヘ焼きたてのあつあつ1つたべちゃった♪フワフワに焼けたウヒ

ん~・・・。年末に向けて頑張らないとびつくり byaimo明日から頑張る!!