*Happy Halloween Dinner* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

ハロウィーンHappy  Halloween ハロウィーン

にこそうびつくり byaimoHalloweenということでびっくり旦那さんがみんなのためにサプライズdinner を作ってくれましたラブ

candy☆妹ちゃんが塾に行くのを見送ってバイバイ旦那さん買い物へGO

ん~・・・。その間・・・泣き私ちょっと仮眠しずくダメ妻かおタイミングよく普段は帰って来ないのに兄くんも帰宅してホゥ旦那さんハートフル活動で美味しいごはんを作ってくれましたテヘッ




音符牛ステーキ


音符エビアボガドサラダ


音符塩タン



ニコ妹ちゃん さっき塾から帰ってきてパクついてますうれしい美味し~ビックリマーク2ってね音符



ぽっ旦那さんハート5みんなのためにバタバタ動いてやっと一息つきがてら~かおラーメン食べに行きましたラブ旦那さんの楽しみだからねcandy☆今日もありがとうごあいさつ

ニコさっ このあとはcake食べるかなむふ