*文化祭* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

にこ今日は妹ちゃんの文化祭キラハート。

ん~・・・。なのにしずく昨夜は旦那さんも私も体調が悪くて私はこたつで寝る何度か旦那さんが起こしてくれたけど起きれず(´-┃あげくに見かねた兄くんが夜中3時にお米を洗い残っていた洗い物をしてくれてほろり朝寝坊した兄くん*namida*ごめんね~ぶーそしてありがとうcandy☆

ハート5秋晴れの今日ハート5妹ちゃんの出番は劇ハート準主役ウヒ緊張しませんよーにきらハート

お弁当箱妹ちゃん弁当お弁当箱






ハロウィーンちょっとだけHalloween気分ハロウィーン妹ちゃんはカボチャ嫌いだけど汗食べてくれるかなはてな


汗キャラ弁に挑戦しようと思っていたけど諦めましためだま

テヘッ気持ち切り替えて音符妹ちゃんの中学最後の文化祭に行ってこようハートキラキラ



Android携帯からの投稿