*(´-ω-`)眠い* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

寝る(⊃ωー`)zz眠い…涙昨夜も世界柔道を観戦!!その後スランプの兄くんバルーン黄緑ネガティブな妹ちゃんバルーンに喝をいれおほ。時には優しく時には厳しくカラフル

テレ///寝不足溜め息母の想いは伝わったかな。。*

キングスライム今日も兄くんはおにぎりonigiri*そしてmy弁当おんぷ



八重歯昨日のお昼に旦那さんが妹ちゃんに特製ラーメンを作ってくれてオンプその時に味玉を多めに煮込んでくれました音符×2

はぁと朝は熟成された美味しいカレーを食べて音符今日も頑張ろういえー



Android携帯からの投稿