*今夜は♪* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

顔お好み焼きはぁと



困った顔クーラーかけて窓開けてキングスライム今日も8枚は焼いたかなるん

にこ旦那さんハート3暑い中洗車してややオーバーヒート気味汗2大丈夫かしらはてな

ふふ~ん兄くんは先ほど帰宅し美味しいわあげと3枚目のお好み焼きを食べてます。。*

しゃきーん妹ちゃんはいよいよ明日からW塾開始!!朝から夕方まで夏期講習びつくり byaimo夜は塾びつくり byaimoが が がんばれビックリマーク2

寝る私はやっぱり疲れてる汗明日も早起きびっくりマーク!妹ちゃん弁当作って元気に送り出さなきゃねオンプ

ニコ早寝・・・・できるかなはてな


Android携帯からの投稿