*涼しい朝* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

わーいいやぁ~ 今朝は涼しいびっくりいい風が入ってきますオンプ久しぶりに気分爽快ピース顔

キングスライム昨夜 アナ雪を観てベランダに出たらはてな部屋と外の気温が変わらないびつくり byaimo風も爽やかハートなので旦那さん部屋以外窓全開にふふ~ん

ん~・・・。それでも昼間は33度まで上がるってしずく旦那さん!!熱中症に気を付けてね!!3時起きの旦那さん汗気合いで頑張って~っ❤

ハートついでにアナ雪観ながら~気になってたこれをおんぷ








顔ウチカフェ音符美味しかったですよ。。はーと

キングスライム兄くん今日はおにぎり2つ持ってさきほど予備校へバイバイ



困った顔明日から妹ちゃんのお昼ごはんも準備して行かないとmakovv毎日3食作るって大変ぶー

神様でも ガンバル~神様

にこ妹ちゃんも午後は夏期講習びつくり byaimo午前中に買い物行ってこよカラフル

ハート7月最後の月曜日ハート元気に過ごしましょうイエイ






Android携帯からの投稿