*次は製氷機* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

キングスライムこの時期に冷蔵庫に内蔵されてる製氷機が壊れた汗2自動で毎日沢山の氷を作っていたのにmakovv出来ない汗旦那さんが四苦八苦して見てくれたけどしずくダメっぽいわ・・・・

*namida*テレビの次は冷蔵庫びっくりマーク!もぅやめて~↓↓

ぶー朝から私が寝てる間に旦那さんがいろいろしてくれてハート妹ちゃんは結局13時過ぎから図書館にバイバイ

テヘッお昼ごはんはバルーン


はぁと冷やし中華はぁと旦那さんが準備してくれましたうれしいありがとうハート

にこ外に一度も出てないけど ベランダだけで焦げる陽射しためいき今日も暑いねにゃ

にゃ後1時間ほどゴロゴロしようかな。。*



Android携帯からの投稿