*本格的に夏休み* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

ぽっ旦那さんハート3本日も4時起き!!目覚ましより早く起きてたようなはてな日中猛暑の中頑張ってくれてるのでお家では朝までクーラー(*'∀`*)v夏男チカラコブ日に日に顔つきがりりしくなってますかお今日も頑張ってねハート

テレ///なぜか目覚ましが5時から10分置きに鳴り寝ぼけて慌てて起きたら兄くんも起きていて勉強してましたキングスライム

にこ子供たちの成績表オンプなかなかよくてほっ兄くんは5か2つ 3が1つ他は4絵文字妹ちゃんは3が2つ 他はすべて4絵文字二人とも頑張ったねはな

♪今兄くんがテンションあげで話してますん~・・・。普段予備校で黙々と勉強してる分反動がmakovvまぁお家で息抜きできるならいいかテヘッやっと夏休みの実感がわいてきた今朝でしたプププ

お弁当箱兄くん予備校弁当お弁当箱









にゃ兄くん まだ話続けてます困った顔妹ちゃんは今日から夏期講習漬けためいき8月22日まで汗2堪えれるかなはてな本日は15時からですかおみんなガンバレびっくり






Android携帯からの投稿