*明日から* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

candy☆明日から~旦那さんは旅行ですびっくり

やったー今日は朝から元気に活動してくれて(*'∀`*)v大助かりカラフル妹ちゃんはtest期間だからお昼に帰宅ayaお昼ごはんを作ってくれて音符その後は普段私が行き届かない所のお掃除音符そしてビックリマーク2晩ごはんも全部旦那さ~んラブ











ハート旦那さんの豚テキは美味しい~わーい手際よく作ってくれますはーと焼きナスも茄子の味もしっかりしていて美味しかったなぺろりお腹いっぱ~い。。はーと旦那さんハートありがとうラブ

テヘッ今夜はてな2時起きの旦那さんハート早寝しないと起きれないのに気付けば22時過ぎしずく休みを惜しみながらおやすみになりましたおやすみ

ぽっ半分お仕事絡みのようだけど。。*楽しい事が大好きな旦那さんはウキウキmodeで今日も元気にfull活動でしたびっくり早起きは辛いけど楽しんできてねcandy☆

にこ私も明日頑張ればお休みピース顔ガンバロバルーン黄緑



Android携帯からの投稿