*タルタル* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

*namida*お休みdayしずく何もしないで終わってしまった汗レポートをしたくないことからお昼寝水気づけば旦那さんご帰宅してました354354すみません汗

キングスライム晩ごはんは久しぶりのchicken南蛮自家製タルタルソースでオンプ


バルーン焼き厚揚げバルーン大根おろしとねぎショウガをのせてぽんずかお醤油ではーと


バルーンキャベツサラダバルーン胡麻油と塩こんぶでキャ妹ちゃんの好物ニコ


バルーン3種のキノコバター醤油ソテーバルーン


にへタルタルにはピクルスと玉ねぎをっ❤旦那さんに旨いっ❤と誉められた~小躍り

顔明日も3時起きの旦那さんハート3疲れもMAXだよね涙今日はいつもより早寝しましたオリオン明日も頑張ってねハート

candy☆明日はわたくし職場の歓迎会絵文字いつも欠席な私ですが。。*今回は出席するよーに!!と言われぽっ行ってきます。。。*

にっこり妹ちゃん塾日だから旦那さんに晩ごはんをお願いします。。*ハードな仕事の後に申し訳ないですが嬉し泣き嫌な顔せず大丈夫だよおんぷ行っておいでやったーと言ってくれる優しい旦那さんハート感謝感謝ですハートありがとうごあいさつ

神様土曜日は夜勤汗今週後少しびっくりマーク!ガンバロいえー




Android携帯からの投稿