*ワンプレート* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆



ハートピーマンの肉詰めに自家製ソースハート私は今日は断食ふふ~んでもお菓子は食べたウヒ

おほ。朝に晩ごはんの下準備をするはずが寝坊のせいでできなかったしずくなので晩ごはんはワンプレートにびっくり後はお味噌汁と冷奴るん

顔最近少し胃が小さくなったかなぁ~音符夜食べなくても辛くないしあわせ~前はすごく食べたい反動にかられなかなか前に進めなかったけど*namida*今回はいい感じよ~嬉しい

しゃきーん油断大敵ビックリマーク2ガンバロビックリマーク2

ぽっ明日は3時起きの旦那さんびっくりマーク仕事に備え先程おやすみになりましたおやすみ明日も頑張ってね!!

にゃ私はお休みだけど。。*おとなしくしとこはーと

にこ今から妹ちゃんのバド部活自主トレに付き合ってきます♪



Android携帯からの投稿