*和食かな?* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

ぶー予報通り夕方ザーザー雨が降り雨朝は気分良くwalkingがてら歩いて行ったけど傘を持っていくのを忘れました困った顔旦那さんに電話してお迎えにきてもらい無事に帰宅ぽっありがとうはぁと

ニコ晩ごはんは音符妹ちゃん塾日だから朝から煮込んだ豚バラと白菜のミルフィーユル・クルーゼ


汗☆我が家で珍しい魚はな


にこ後は箸休め的な。。。*




困った顔しかーしびっくりマーク!夕方寝てご飯ができて起こして不機嫌ムムム少し食べたら胃が気持ち悪いしずくと言い出した妹ちゃん神様塾振り替えできないかなぁはてなと何度も言う..。

テレ///もう休むつもりなのはわかります~神様当日休むのは振り替えできませ~んぶーでも体調悪いのは仕方ない。。。*お休みしました・・・・

おほ。熱もないしノロやロタではなさそうで一安心ほっ明日は元気になりますよーにLOVE

嬉しい旦那さんハート3明日は早起き汗2今週も後少しビックリ頑張ってねっ❤

♪明日の晩ごはんは何しようかなぁ?考えながらお風呂入ろ♡



Android携帯からの投稿