*お休みday* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

にこ今日のお休みdayはやっぱり体調いまいちで午前中はお腹が気持ち悪くゴロゴロ寝る午後からやっと活動candy☆といっても大したことはしてないなためいき

テヘッ旦那さんwハート☆お疲れで帰宅嬉しいでもお雛様出してくれましたミッキー・ミニーありがとうチュ!


candy☆引っ越後初のお雛様びっくり置く場所を考えながら出してくれましたオンプ


わーい妹ちゃんも嬉しそうだったわバルーン

にっこり晩ごはんは。。*






テヘカルビを炒めて~サラダは韓国海苔をのせてチョレギサラダやさいサラダ

にゃ兄くんは絶不調になりつつあるけど明日からtest汗旦那さんハートさりげなくドリンク剤を買ってきて渡してました好優しいねホゥ

ぽっ旦那さんは明日も3時起きビックリ疲れてるけど寝るまで元気パワーをみんなに分けてくれてバタンキューでおやすみになりましたおやすみいつもありがとうごあいさつハート②

神様やっぱり花粉症かな~汗2くしゃみと鼻がムズムズ雨目も重い目明日から仕事も頑張らないと!!


Android携帯からの投稿