*ね~む~い* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

神様すごく眠いです神様目を閉じるとすぐ寝れる眠い旦那さんもお疲れでいつもより早めにダウンおやすみ

うれしいで~も~ねハート3帰宅したら旦那さんキュンキュン更に男前になっていて~ラブ

テヘおのろけすみませんっ❤髪を短くしてきたんですよむふかっこよくなってました(*'∀`*)v

candy☆ウキウキで晩ごはんハート




わーい朝にロールキャベツは煮込んでいきましたル・クルーゼいつもロールキャベツのとき付け合わせに悩む私困った顔帰りにコロッケ買ってきちゃったテヘあとは八頭~ キムチ~などをあ

にっこり妹ちゃん 熱は上がらずほっでも喉の痛みと咳 鼻声は続いてます汗2早く治りますよーに流れ星

ハート旦那さんの元へウヒ今日こそは早寝するぞ~わーい



Android携帯からの投稿