*旦那さんと♪* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

ホゥ旦那さんハート2早目の帰宅で少し残ってるパワーで一緒に近所へお買い物にチュ!

ラブ可愛いブランケット発見オンプ


ラブおこちゃんずと私用に旦那さんが買ってくれたハートありがとうハート近所だけど1時間近くブラブラしてスキ少しの時間でもすごく充実感ハート3楽しかったなぁはーと

にへのんびり気分で晩ごはんはな









ぷぷ茶色と緑な晩ごはんになりましたためいき八頭の煮物はうまくできたと思いますクローバーほっこり優しい味カラフル二日目がまた美味しいからね~むふ明日も食べますよ。。*

にっこり妹ちゃんは明日も無理っぽいしずく特別にケーキをーっはーと食欲はあるのよね~candy☆


やったー旦那さんはまたしてもキャパovermakovvまだ寝ないよ~と起きていたい気持ちと裏腹にスヤスヤ夢の中オリオン今日もお疲れさまでした好いろいろありがとうぽっ明日も頑張ってねハート

嬉しいさぁ 私も明日からお仕事病院のんびりできた3日間でした音符明日からもガンバロピース顔




Android携帯からの投稿