*早めに* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

顔今朝は目覚ましより10分早めに目覚めて気分もあげあげあげ

嬉し泣き旦那さんが出勤するときはボケボケの私しずく今日もキチンと起きて頼もしく出動した旦那さんwハート☆頑張ってねはーと

にこ妹ちゃんもいつもより20分早めに起床。。はーとtest1日目びっくりガンバレバルーン

ニコ兄くんは昨日のラーメンがたたったらしく朝から珍しく食欲がなかったなふふ~ん

はな兄くん弁当はな





にこ昨日の鮭が残ったのでムニエルにオンプ


♪その他モロモロはぁと

(*'∀`*)v昨日 兄くんにミスドをお願いしておんぷ買って来てくれましたハート



ハート久しぶりのミスドオンプでも帰宅が23時前。。*悩んだけど~ 1つ食べたぁキャハハ




ププッ・・・白ご飯抜いてる意味なしっ汗

かおお風呂係びっくりマーク!気合い入れてガンバロガッツ



Android携帯からの投稿