(*ノ∀〃)ほのぼの~ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

ラブ先ほどステキな写真をGETできましたakn


きゃー私にとってはちょぉおお貴重ビックリ



ミッキーふらぁと部屋に立ち寄って

   旦那さんにもたれかかり たわいもない話しをにへ


しあわせ~口では生意気言ってても

  まだまだ甘ちゃんな所が残っている僕ちんLOVE


嬉しい最近はピリピリモードが多かったけど

   二人の姿を見てなんだか癒されましたスキ


うれしいお父さんの背中の温もりを

    感じたことでしょうホゥ


テヘッいやぁ~  うーみんにももたれていいのに嬉し泣き


うるうる兄くん ふぁいと♪


テヘ写真嫌いの兄くん 激写にもやや怒り気味あせる

   静怒それブログにのせんといてやぁああえ゛!

テヘムリです  載せまぁすテヘ 



     八重歯にひひHappy