(*´-ω-`)・・・フゥ | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

・・・今日も寒かったぁ汗


にっこり今日は兄くん願書提出の日でしたドキドキ



にこ持ち物やら行き道など確認OKわーい


にっこり一緒に行くわけじゃないけど

  仕事中も気なり。。。ドキドキ


ん~・・・。そしてお家に着いた途端



静怒ふきだし<怒>お母さん!!書類1こ足りひんくって

    取りに帰ってきてんからぁあむっ



泣えぇえええええM



うっやってしまいましたちーん


よだれまったくその書類のことは記憶にございませんあせる

   よく探し当てて再び学校に行った兄くんはエライでっすラブ


ぅぅ・・・いやぁ。。。内心はほんとにごめんんんんって感じょため息


おほ。でも とりあえず 願書の提出が終わって一安心ホ


ラブばぁば(私の母)からも電話があり

   みんな気にかけてくれているみたいで ありがたいですありがとう


チアあとは本番ビックリ  祈るだけです祈



ぶー今日はスタッフミーティングってのがあって

   少し帰宅が遅くなったけど


やったー旦那さんがごはんの準備もしてくれていましたほっありがとう



うーみんのブログ

ウマッmスタミナ満点 ごちゃまぜ焼き肉akn


ぺろりごちそうさまでしたハート


顔旦那さんも ちょっとご機嫌わーい


うーみんのブログ





やったー家電好きな旦那さん

        格安でGETえへへ


顔旦那さん専用だそうですフフ


にこ今週も寒いみたいなので

    防寒&風邪&インフル対策しましょーね看護士さん聴診器



うーみんのブログ    ペタしてね