(●´ω`●)お仕事 | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

にっこり今日は通常勤務の後に勉強会があり

       帰宅は7時すぎ~・・・


えー普段欠席が多いけど今回は私が所属する委員が

    担当してるので仕方ない。。。ぶー


顔なので今日のご飯は

    お持ち帰りのかつ丼八重歯


ウマッm安くておいしいんだよねーうれしい


やったー旦那さんも今日はお疲れで

   お仕事風景撮ってきてくれましたハート


    (旦那さん  作おんぷ
かお六段フルブームでの高さ15mは慣れていても

    恐ろしいそうですぅビビる

ガクブルリモコン握るてがプルプルしたんだってぇあせ

ん~・・・。以前仕事場に見に行った事があるんだけど

    めぇええええっちゃ 高い所で大きな看板を操っていて

    一歩間違えると大事故 大けがにもがくがく


ガクブル見てる私が怖かったですあせる


スキいつも大変なお仕事 頑張ってるんだなって

     私も頑張らなきゃっておもちゃったゎラブ


にこ今日は体は疲れてたけどね

    やったー旦那さんのお仕事の話や

    ミッキー兄くんの願書を書いている姿を緊張してガン見したりあせる


にこ関西の姉から兄くんにってお守りが贈られてきてありがとう

   ちょっと距離があった姉とも電話で話せたり電話


うるうる気持ちがアゲアゲ音譜の日になりましたアップ


てれこの気分のまま 今日は早寝しよーっとイエイ



うーみんのブログ   ペタしてね