(●・ω・) 寒いですね | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

にっこりさむい さむいあせる


ん~・・・。朝から行動範囲 狭すぎる;;;


テヘ寒くて うごけなぁい


顔貴重なおやすみDAYも

    こうやってのんびり過ごすと有意義?


テヘすごく 自分思考な私


にゃさすがにそろそろ お外にも行動範囲を

    広げないと このまま 夢の中モードキャハハ


キャッ☆ついつい ネットショッピングを見てしまうなう

   あ~~先日 品切れだったのが 再入荷で販売中きらきら


ラブすっごく 悩み中

    こないだ あきらめて 違うの購入しちゃったし


  でも 再入荷ってなにかの縁 ( ´艸`)


うるうる夜まで待って 品切れでなかったら・・・

   旦那さんに相談してみて・・・

     きっと旦那さんは・・・やったー


うれしいはぁ・・・。


てれなにやってんだろ  わたし