(●・ω・) うっかり | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

にっこり明日はおやすみのうーみんおんぷ


にこのんびりモードになってしまい

   普段みない 家政婦のみたを

    子供と見てしまい


ショック気づけばこんな時間にあせる


やあ!なんとなくだるだるの体あせる


ルン♪明日はやすみでよかった嬉しい


にっこり仕事は休みでも 用事はありますのよん~・・・。


かお明日は兄くんの三者面談日

   今回で受験校が決まります。。。たぶんねどきどき


にっこり午前中はお掃除頑張らないと


ん~・・・。おさぼりうーみんも限界ですテヘ


テヘいあいあ でき男が限界だよね。。。きっと!


にっこり今日は旦那さんもお疲れで

   晩ご飯は うーみん担当?


音符ベーコンとジャガイモの細切り炒め
うーみんのブログ
ナポリタンミートスパ
うーみんのブログ
おほ。明日はおやすみだから~

   晩ご飯も気合いいれますから~

     今日は 手抜きで許してテヘ


顔あぁ 早く寝ようと思っていたのに

   こんな時間。。。悔やまれるプ


ラブみなさんのブログも明日ゆっくり

   じっくり まったり読ませていただきますうれしい


顔なので今日は


    おやすみなさぁいちび顔    ペタしてね